スタッフ日記のブログって別に開発のこと以外書いてもいいんじゃね?っていう話がサークルの中で上がったので、たまには開発以外のことでも日記に書いてみようかと

で、今回は巷でもサークル内でも流行ってる艦これの話でもしようかなあ、でもネタがないなあって、よしじゃあサークルメンバーで大型艦建造やって結果を貼り付けようぜーってことに

なんか今武蔵の建造確率があがってるらしいので、あわよくばと

で、その結果が↓

結果その1 赤い死神
KanColle-150321-21194206

結果その2 羽七
20150321_大型建造

結果その3 期待の新人金剛提督
moiu
(でも出たのは日向っていう)

ちなみに二回目を回しましたが、榛名でした

というわけで誰も武蔵を出せないまま終わってとう残念な結果に……


とりあえず今回はこんな感じで、これからもちょくちょく開発以外の日記も書いていこうかと考え中です

では、また次の日記で













MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです