ソウルイーター2

ソウルイーター2デバッグ日記8

とりあえずラスボス倒すところまで終わったー

SS20





ステータス的にはクリア後にニューゲームで始めたデータなので、ソウルメイトの補正分が載っていないので、

クリア時のステータスというわけではないですが、とりあえずこれぐらいでクリアできましたという目安的な



今回追加したシステムとして、難易度の変更ができるようになってます

SS21





まあ難易度変更自体は前からあったんですが、今回はオプション画面から変更できるようになってます

初期状態はNORMALかEASYしかありませんが、条件を満たすとHARDが選択できるようになります


一応完成は四月予定で、まあ現状なら終わると思われます

では










MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです

ソウルイーター2デバッグ日記7

本日の成果をぺたり

SS18





とりあえずデバッグは三分の一ぐらい終わってる感じです

システム的なことはPVでもちょっとふれてるし、体験版でてるので特に書くことはなかったりしますが、

とりあえずPVで紹介してなかった要素として、パーティー全体に効果が及ぶ装備品がでてきてたりします

SS19





今作では装備品が装備できるのはプレイヤーキャラクターのみなので、全員に装備させてパーティーを超強化みたいなことはできませんが、それでも効果的にはかなり強力なものになっています

とりあえず今日はそんなところで

では










MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです

ソウルイーター2のPVが完成しました

というわけでこんな感じです







ゲームの方は現在鋭意デバッグ中です




















MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです

ソウルイーター2の体験版を公開しました

タイトル通り、体験版公開しました

ダウンロードはこちらからできます

まあ実際には二日ぐらい前から公開してるんですが、今日vector様の方に登録が終わったのでブログに書こうかと

本体の方の開発は、残りの機能の実装も終わったので、明日からまたデバッグに取りかかる予定です
















MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです

ソウルイーター2デバッグ日記6

とりあえずいつも通り画像をぺたり

SS17





本日のデバッグで体験版までの分が終わったので、そろそろ体験版の作成にとりかかろうかと言う状態です

まあとりかかるというか配布の準備をするだけなんですが

まだブログの方に書いてないシステムとかいろいろあったりしますが、まあそれは次のデバッグが始まったときにでもやることにします

とりあえず体験版を配布するべくHPの作成に入る予定です

では













MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
twitter
  • RSS
  • Dlsite blog