アイテムダンジョン

アイテムダンジョンのDL数が100DLを超えましたー



タイトル通りアイテムダンジョンのDL数が100DLを超えました

まあ別のサイト合わせたらちょっと前に超えてたんですが、DLSite様単体で100DL達成したので、とりあえず書いてみました

アルカディア旅行記の時よりもかなり早かったなあと思いつつ、次回作もこれ以上にDLしていただける作品にできるよう頑張っていきます

ちなみにその次回作ですが、戦闘システムの開発が終わったので今はゲームシステムの開発中です

例によってゲームシステムの開発中は見せられるものがあまりないので、しばらくは日記の更新もないかと思いますが気長に待っていただければ幸いです

それではまた

アイテムダンジョンがDLSite様にてDL開始しました



例によって例のごとく、他のサイトでは先にDLが始まってたりするわけですが、とりあえずDLSite様の方でもDLが開始されました

とりあえずしばらくはアイテムダンジョンのバグ報告に備えつつ、次のゲーム制作にむけて準備をしていく感じになります

かなり前に一度ブログで書いたような気のするシステムを完成させて、次のゲームで使う予定

またぼちぼちそちらもブログの方に乗せていく予定なので、楽しみにしていただければ幸いです

アイテムダンジョンのデバッグが終了しました

途中問題があって二回最初からデバッグをやり直すことになりましたが……まあとにかく完成しました

本気で間に合わないかと思ったので途中からデバッグ日記書く余裕もなかったのが残念ですが、来週のイベントに間に合いそうでよかったです

そんなわけで今回はDL販売よりも先にコミトレの方は頒布することになりそうです

場所等はまた後日日記に書くので、来てもらえれば幸いです

それではまた

アイテムダンジョンデバッグ日記11

とりあえず今日の成果をぺたり

SS020


ちょっとした設定ミスでエンディングに到達できなかったのですが、とりあえずほぼクリア時のステータスとなっています

クリアと言っても、まだメインのボスを倒しただけでいつもの彼女がいるわけですけれども

とりあえずほぼクリアまでデバッグが完了したわけですが、いつもより若干インフレしすぎな感じがして、もしかしたらデバッグ二週目とかに入る可能性も……

アイテム合成で1ランク上の装備をそろえるだけで結構強さが変わってしまったりするので、その辺のバランスをうまくとる方法をなんとか考えないとなあ……みたいな感じです

とりあえず今は最後までプレイすることを第一にする感じで、デバッグを続けます

アイテムダンジョンでバッグ日記10

ちょっと間が開いたので、今日はこの時間に更新してみる

SS019


とりあえず結構いい感じに成長中

デバッグの進行度的には全体の三分の一ぐらいまでしかきてないので、まだまだ先は長いなあとか思いつつ、コミトレに間に合うように頑張ります


後諸事情でキャラメイク画面作り直すことに

新しいのはこんな感じ

SS018


前よりは画像が探しやすくなったんじゃないかなあ
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
twitter
  • RSS
  • Dlsite blog