神イル

トップ絵更新しました~

神ノ居ル世界追加パッチ公開記念と言うことで、うちの絵師さんがトップ絵作ってくれました

kaminoirusekai3


右の子はせっかく描いたのに何人の人が出会えるかわからないから出したかったとのことですw

彼女は隠しダンジョンの最奥にいるので頑張って会いに行ってくださいw






新規メンバー募集中! 詳しくはこちら

神ノ居ル世界追加パッチ公開しました~

というわけで、隠しダンジョンが追加されたパッチが本日公開されました

HPのトップページまたは、サポートのページから追加パッチをダウンロードしていただくと、地獄のとある場所から隠しダンジョンにはいることができるようになります

本編とは比べものにならないほどのインフレをお楽しみください

これでようやく神ノ居ル世界の開発が完全に終わったので、次回作の開発を本格的に進めていくことになります

これからも楽しんでもらえるゲームを制作するよう頑張っていきますので、のんびりと次回作を待ってていただけると幸いです

では今日はこのあたりで




新規メンバー募集中! 詳しくはこちら

神ノ居ル世界追加パッチ

昨日新作ゲームの開発始めましたと日記描いておいてなんですが、神ノ居ル世界の追加パッチがそろそろ配布できそうです

追加パッチで隠しダンジョンが追加されます

本編では物足りなかった皆様方もきっと満足いただける……はず

隠しダンジョンの最奥で待つのはいつものあの子

さあ果たして一体どれだけの人が彼女に会えるのか……

皆様の挑戦、お待ちしております

と、宣伝っぽくやってみつつ、例によって今回はデバッグ担当していないので中身がどうなってるのかは詳しく知らなかったりしますが、とりあえず本編より大幅にインフレしつつマゾいらしいので、興味がある方は近々公開予定のパッチを楽しみにお待ちください




新規メンバー募集中! 詳しくはこちら

神ノ居ル世界のPVができました



もうすでに発売しているのにPVとはこれいかにとか思いつつ

とりあえずできたのでアップしてみました

次からは開発途中の動画とか乗せたいなあ

神ノ居ル世界発売開始されました~



まあ例によって、他のサイトではすでに開始されていたのですが、今日の昼ぐらいにDLsiteの方でも販売が開始されたので、報告がてら書きました

今回の作品は今までと違ってシナリオがあるせいか、結構なボリュームになったかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです

ちなみに追加パッチも公開する予定だったりします


それはそれとして、次回作はまたダンジョン系のゲームになるかと思います

これまでよりもマゾく激しくインフレするようにしようかなあと思いつつ、本当にそうなるかどうかはわからなかったり

それではまたシステム等できてきたら公開しようかと思います

それでは







スタッフ募集
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
twitter
  • RSS
  • Dlsite blog