SOUL EATER

SOUL EATER発売~



というわけで無事に発売しました~

っていっても、例によって他のサイトではもう販売開始していたのですが

ちょっと諸事情でHPの更新もできていなかったという

これからまたバグ報告が大量に来るのにガクブルする生活が始まるわけですね

まあそれはそれとして

とりあえず楽しんでプレイしていただければと思いつつ、また次回作の構想を練ることにします

というか小説のネタがあがったのでそろそろ執筆に入ることにします

ゲームの方はまあ構想はあるのでまたぼちぼちと進めていきます

ではではまた後日

SOUL EATERデバッグ日記8

今日の成果

ss20


デバッグは九割方終了

今日中には難しくても明日には完成する予定です

マニュアルを作る事を考えるとサイトに登録するのは火曜ぐらい?

ちょっとPCの調子が悪いのが気になりますが……

後はもう突っ走るだけですな

SOUL EATERデバッグ日記7

今日の成果

ss19


テストプレイの消化率はまだ八割……なかなか思うように進まないんだぜ

出来れば明日中には終わらせたいのだけど……それでも最低でも月曜には終わるか

テストプレイの合間を縫って次のゲームの設定考えてたりもします

元々、アルカディア旅行記作る前に国盗りものを作ろうと考えていたので、その設定を流用中

本来ならアルカディア旅行記の舞台で国盗り物やろうと思っていたというか、国盗り物を作ろう→Artificial Life作ったし次は普通のRPG作るか→アルカディア旅行記の製作みたいな流れだったり

なので、国名とかはもともと国盗りゲームの方で用意してたものだったりするわけです

SOUL EATERもそうですが、アルカディア大陸を舞台にした作品色々作ろうかと考えていたりするのですが、まあ次の作品は日の落ちた国なので全く無関係になりますw

脳内でイメージは色々出来ているのですが、果たしてホントに作れるのか……まあ頑張ります

SOUL EATERデバッグ日記6

昨日話をしていて、ブログを更新する時間早くした方がいいんじゃね?と言われたので、いつもよりかなり早いですが更新です

今日の成果

ss17


ついでにスキルの状態も

ss18


現状は昨日と変わらず七割ぐらい終わった状態です

スキルもこの調子ならクリアまでに全部覚えられるかと

まあこの後も作業は続けるつもりなので、今日中に八割ないし九割ぐらいは終わらせたい所

日曜日に登録→PVの作製みたいな流れが理想かなあ……

小説のプロットもあるし、次回作の基本データみたいなのも用意しないと行けないからやる事山積みだ……

SOUL EATERデバッグ日記5

今日の成果

ss16


もうぶっちゃけキャラクターのステータスいらんだろうと思って魔剣のステータスだけ載せて見ます

何か後半魔剣のステータス伸びが半端ないぜ、やべえバランスとれねえ……とか思ってたんですが、よくよく考えてみると、魔剣のステータスは1ずつしか増えないので、回数は多いけどそこまで伸びてるわけでもなかったというね

焦って敵のステータスあげちゃったけど大丈夫かしらん……まあ駄目だったら駄目でまた修正するだけだけども

とりあえずデバッグは六割ぐらい終わりました

そろそろ広報考えないとなあ……

できればPV作りたいけど、それ以外に何かないものか
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
twitter
  • RSS
  • Dlsite blog