お知らせ

サークルホームページ移転しました

かなり遅くなりましたが、サークルのホームページを掲載させていただいていてサーバが
閉鎖されることとなったので、別のサーバにホームページを移転しました

URLは下記の通りになります
http://circle-mgnet.sub.jp/

また足を運んでいただければ幸いです



それから新作のお話になりますが、
最新作「神様の遊戯盤」が完成しました!

1月31日のコミトレにて頒布予定なので、よろしければ会場でお会いしましょう!

また次の作品の話でも

フロンティア0の開発が無事終わったので、また次の作品に手をつけ始めている今日この頃

次の作品は初心に返ってTHE マゾゲー、アルカディア旅行記みたいなキャラ育成系のゲームにしようかと

かつその二つよりもどMしように……なるかもしれないしならないかもしれません

とりあえず戦闘システムは神ノ居ル世界、EOWのシステムの進化型になる予定です

というか戦闘システムに関しては過去に動画で公開しているシステムを、次回作に合わせてちょっと変更を入れる感じになります

まああくまで予定なのでRPG作ってたつもりがいつの間にかシミュレーションになってることもなきにしもあらずかもしれませんが、次回作はおそらくRPGの予定です

またちょこちょこ情報を出していく予定なので、楽しみにしていただければ幸いです

では













MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです

フロンティア 0 ~開拓島奮闘記~の体験版を公開しました

title

タイトル通り、体験版を公開しました

とりあえずこの記事をアップした段階ではサイト上で公開しただけなので、他サイトにはまた後日公開する予定です

下記URLよりダウンロードできますので、よろしければプレイしていただければ幸いです
http://www.circle-mgnet.doujin.so/product.php?product=frontier_zero&type=game&page=download

とりあえず体験版が終わったので、完成に向けて頑張っていきます















MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです

フロンティア 0 ~開拓島奮闘記~のページを開設しました

title













タイトル通り、新作のページを開設しました

ブログもHPも随分長い間更新できていませんでしたが、新作の完成目途がたったので更新できるようになりました

一応発売は十二月下旬の予定で、まあ最悪でも1月のコミトレには間に合うように作る予定です

今週か来週ぐらいには体験版が出せるかと思うので、どうぞよろしくお願いします

では













MGNetはサークルメンバー募集中です
ゲーム製作や同人活動に興味のある方はこちらのページを見ていただけると嬉しいです

新作開発中です

Coming Soon2

長い間更新してませんでしたが、そろそろ新作が出せそうだなあってところまできたので、久しぶりにブログ更新してみます

次回作はシミュレーション系で、今までの中だとArtificial Lifeに近い感じになると思います

作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
twitter
  • RSS
  • Dlsite blog