Artificial Life

Artificial Life2のPVができましたー



久々の更新でPVをアップしてみましたー

まあゲーム本編には全くふれてないんですが、とりあえず今週の日曜にコミトレに参加するので、それに合わせてPVを作ってみました

ゲーム本体はぼちぼちできてる感じなのですが、体験版を出せるのはもう少し先になりそうな感じです……

開発中の画像とかはぼちぼちtwitterの方に流してるので、見てもらえれば幸いです

ちなみにコミトレの場所はフー34aらしいです

なんとあの作品の続編が!

集合3のコピー


* 画面は開発中のものです

はい、というわけでまさかのArtificial Lifeの続編の開発が始まりましたw

タイトルはArtificial Life2 ~空飛ぶゴーレム~(予定)です

ジャンルはシューティングアドベンチャーRPG(これも予定)!

どんなジャンルだよとつっこまれても答えに窮するようなそうでもないようなな感じで、とりあえずジャンル通りシューティングになる予定です

そんなわけで、今回はツクールを使わずに、一からプログラム組んでるので、完成は時間がかかりそうですが、とりあえず今夏発売! ……できたらいいなあみたいな感じで

とりあえずシューティングなので、敵のドット絵とかフリー探すか書いてくれる人探すかしないといけないのですが、さてはてどうなることやら

まあプログラム組みながらいろいろ頑張っていきます



ちなみにBattleRoadの方ですが、こっちも順調に進行中です

もう少ししたら前みたいにシステムのスクリーンショットとか公開できるようになるかと思いますので、そちらの方も楽しみにしていただけると幸いです

それでは今日はこの辺で





新規メンバー募集中! 詳しくはこちら

Artificial Lifeが一ヶ月ランキングに入りましたw



Artificial LifeがDLsiteの過去一ヶ月ランキングに入りましたw
http://home.dlsite.com/ranking/month

とは言ってもギリギリ二十八位なのですぐ消えてしまうかもしれませんがw

次はランキング上位を狙って頑張りますw
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
twitter
  • RSS
  • Dlsite blog