まだ次回作の制作に手をつけれない状態なので、そろそろブログのネタもありません...;
日常も普通に仕事して、時間できたら同人作業なので、特に面白いネタもありません。
そんなかんじなので、次回の制作が始まるまで、ここでは自分の好きなものを上げて、つらづらと書いていこうかと。

まあそんなわけで、まずは好きなエロ漫画家さんのお話です。
特徴的なことで言えば、めいびいさんの描かれる、妖しげに微笑むときの女の子の目がたまらなく好きです。
最近では、「黄昏乙女×アムネジア」というエロではない漫画も描かれているので、本屋で平積みになってるのを見かけられた方も多くおられるかもしれませんが、エロじゃなくても、あの目を持つ女の子はほんと素敵ですね。
そして、さきほどAmazonでめいびいさんを検索して、「7代目のとまり!」という新刊出てたのを知りました。
これはエロじゃないのかな?まあどちらにしても買いますが。
短編集のようなので、いろいろなタイプの女の子が出てくるのでしょう、楽しみです!
ただ、今の時点でAmazonでは、2~5週間待ちということのようなので、とりあえずほしい物リストに入れておくということで。