100119ようやく今期のアニメを見始めました。
放送されるアニメはほとんど録画しておいて、1話まず見て、2話目以降は自分の気に入ったもの以外は少しずつ予約録画から外していくかんじです。
今期のアニメは数が少ないと言われていますが、私としては結構良い感じのものが多いように思います。
...まあ、まだ見てないのでなんとも言えませんが。

とりあえず、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドと、ひだまりスケッチ×☆☆☆の第一話ずつ見ました。どちらも新房昭之監督作品ですね。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドはまだ1話見ただけでは、よく分かりませんが、ひだまりは安心して見れますね。
ただダンス イン ザ ヴァンパイアバンドとひだまりと、化物語の残りと、シャフトの仕事量的にどうなんでしょうねえ。
また富士山とかないと良いのですが、でもまあシャフトはしょうがない...のかな?

あと、ゆののお風呂シーンがエロくなりすぎだと思います、ひだまりにエロは(・A・)イクナイ!! エロ同人作ってて、どの口で言うか!という感じですね、スミマセン...;