女喜悲鳴Blog

こちらはhttp://www.uresi-himei.com/ 内のブログです。

日常

ただいまの状況

少し前に、YouTubeのほうから警告が来まして、いくつかの過去の動画が削除されました。
それにただいま、YouTubeへの動画のアップも止められている状況なのですが、あと数日でその謹慎処分も解けるようです。

おっぱいが出てるだけで、3Dだとしてもダメっぽいですな。

とりあえず、消されたものはFC2動画のアダルトカテゴリでアップし直してみていますが、ちと遅いです。
なので、これからは健全っぽいのだけYouTube、あとはFC2動画かなあ〜っと。

18禁という規制の枠内でもダメなのかな?

非実在青少年とか...;どうなることやら...。

まあ、そんな中、制作しました「逆★姦禁凌辱クラブ」が雑誌で紹介されるようです。
なんだか、ちとタイミング悪いですなあ;

・3月17日発売「月刊メガストア5月号
・3月20日発売「PUSH!!5月号

上記の雑誌で紹介する旨のメールを頂いてたのですが、どうなんでしょう?
まだ確認してないんですが、載ってるんですかね?


・追記 3/17 PM08:30
非実在青少年規制案は今回先送りだそうですが、きっとまた近いうちに...。

画像は記事の内容とは関係ありません

100203節分でしたね。節分といえば、豆まきと、最近では恵方巻きなるものがあったりしますね。
今は豆まくよりも、恵方巻きを食べる家庭の方が多いのかな。
私も一応食べました、けど、どっかの方角向くんでしたっけ?まあそんなのも関係なく、普通に切って食べました。
切らずにまるかぶりすると、ひと口目でカンピョウとかの具がウニョ〜ンと全部出てきてしまいません?

私は大阪生まれの関西育ちですが、子供の頃の節分に恵方巻きって食べたことないです。
最近では全国的に知れ渡ってきて、もともとは関西の風習っぽいことを言われてたりするんですけど、関西の中でも大きく広がったのは、全国的に広がる数年前くらいからじゃないんですかねえ。
平賀源内が土用の丑の日を作ったように、どこぞの商売上手な人が考えたのかなあ。
いやまあ、関西の中でも私の地域だけ恵方巻きを食べる風習がなかっただけてのもあるのかもしれませんが...。

お菓子大好き

100123世の中のOLのほとんどは、会社のデスクの引き出しの中にお菓子を入れていると聞きますが、私の場合は家の作業机の中がお菓子でいっぱいです。
すでに6段ある引き出しのうち、半分の3段がお菓子の入れものになってしまっています。
1段目が甘いもの、2段目が辛いもの、ちょっと大きい3段目が未開封のもの、と分けて入れてます。

制作に疲れてきたら脳の活性の回復と称して、甘いものを食べつつ、ちょっと口の中が甘ったるくなってきたら、辛いものを食べて、辛くなりすぎたら、また甘いものを...なかんじでエンドレスになることもしばしば。
あまり太らない体質のようなので、いまのところは大丈夫そうですが、特に深夜のお菓子エンドレスはさすがに気をつけないと...。

とはいえ、深夜遅くまで制作してるとお腹が空くのは仕方ないことなので、今日もお菓子の買い出しに行ってきました〜。
カステラドーナツ、黒砂糖棒、フルーツのど飴、かっぱえびせん、堅あげポテト、アーモンドチョコ、おかきetc.
...あれ?ほ、ほんとに体重増えてないのかな?お風呂はいる前にちょっと計ってみないと;

No Game, No Life ?

100117最近はゲームをやらなくなりました。
まだネットがそれほど普及してなくて、情報が少なかった子供の頃、友達だけでなく違うクラスの知らない子からも、私の家にゲームの攻略法を聞くため電話がかかってきたりするくらいゲームしかしていないゲーム馬鹿だった私が、大人になってここまでゲーム熱が下がってしまうとは、思いもしませんでした。
てっきり大人になったら、自分の部屋にアーケード筐体を数台おいてるものだと...。

最近のゲームをしなくなった理由としては、今回の「逆★姦禁凌辱クラブ」の制作に忙しかったというのもあるのですが...というよりも制作しててうまくいかないと、がっくりしてゲームでもするか、とはなるのですが、ゲーム中も気になって気になって、やっぱり制作に戻ったり、反対にうまく進んでるとゲームよりも楽しかったりするわけでして...。

でも、FFとか最近の映像の凄いゲームは興味はあります。
ただゲームするのは時間がかかる...ので勝手に進んでいくRPGとかが欲しいです。
制作してる横のモニターで流しておいて、3D映像が出るシーンは録画して、あとで制作の参考として見直すとか、そんなかんじで。

そういえば、新しいマリオでは勝手に進んでいくモードがつくとか、以前何かの記事で見た気がするのですが、最近出たWiiのマリオがそうなのかな?
ゲームにもゆとりか?とも揶揄されてたりもしてましたが、個人的には嬉しいモードだったりします。
遊ばなくていい、映像の凄いゲームが出ないかなあ。需要ないだろうけど...。
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog