女喜悲鳴Blog

こちらはhttp://www.uresi-himei.com/ 内のブログです。

制作メモ

ありがとうございます

兄のことが大好きな人見知りで恥ずかしがりやの少女が、
授業中、学校の保健室で、勇気を出して健気に兄を誘惑!
思春期兄妹の禁断のラブラブ近親相姦初体験

どうぞよろしくお願い致します。

兄のことが大好きな人見知りで…
DMM.R18 同人


メールでご質問を頂きましたが、DMM様以外の販売店についてですが、
ただいま、動画の修正をしています。
多くのコメントにありました、途中に入る文章を削除して、
その代わりのカットを追加していこうと思っています。
かなりの時間がかかると思われますが、その修正が完成してから、
DMM様以外のお店でも販売していこうと考えています。
もちろんDMM様から購入された方も、アップデートという形で
ダウンロードして頂けるように致します。
…そして、せっかくなので、ちょっとしたおまけも考えてたり。


※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。
※実際の製品版とは異なり、サイズと画質を落としています。またブラウザによっては再生できないことがあります。

【新作】兄のことが大好きな人見知りで恥ずかしがりやの少女が…発売致しました!!

160325

女喜悲鳴(ウレシイヒメイ)の第2弾の作品となります、

兄のことが大好きな人見知りで恥ずかしがりやの少女が、
授業中、学校の保健室で、勇気を出して健気に兄を誘惑!
思春期兄妹の禁断のラブラブ近親相姦初体験

が発売致しました!
ただいま、DMM様からダウンロード発売中です。

兄のことが大好きな人見知りで…
DMM.R18 同人


しばらくはDMM様のみでの発売となります。

4月1日 (金) までの1週間だけですが、20%OFF キャンペーン中で
1,728円 → 1,382円となっていますので、
この機会にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
※DMM20%OFF キャンペーンが、5月2日(月)まで延長になったようです〜。


0328追記:
DMM様の作品コメントを下記の通り修正致しました。
申し訳ありませんm(_ _)m

★動画再生時間:42分

★再生時間
メイン動画17本+α...3Dアニメーション再生時間 : 32分(総動画再生時間 : 42分)
メイン動画の各シーンをループ状にした動画...22分

...
文章はアニメーションだけでは伝わりきれない細かいところを表現したかっただけなんです…。
今回は文章を入れた表現の作品ということでご理解いただけないでしょうか…。
すみません、次回作を作るとしたら、入れないようにします…。

すみません…;;;

2月中旬の発売を予定しておりました
兄のことが大好きな人見知りで恥ずかしがりやの少女が(以下略)ですが
3月に延期させていただく事となりました。
大変申し訳ございませんが、発売までもうしばらくお待ち下さい。

▼妹の口から歓喜の悲鳴が上がり、腰が浮き上がりガクガクと痙攣しながら、尿道口からおしっことは違う透明な体液が勢い良くほとばしった。の図
※実際の製品版とは異なり、サイズと画質を落として、音声なしになっています。またブラウザによっては再生できないことがあります。

兄のことが大好きな人見知りで(以下略)のサンプル動画

uresihimei-02_PACKAGE_BDMM様でサンプル動画のダウンロードが出来るようになったようです。
1分20秒の短いものですが、よろしければご覧下さいませ〜。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_089080zero/

追記(2015/12/21):

兄のことが大好きな人見知りで恥ずかしがりやの少女が、
授業中、学校の保健室で、勇気を出して健気に兄を誘惑!
思春期兄妹の禁断のラブラブ近親相姦初体験

というのが、次回のタイトル(仮)です、長いです。

最初は、家のシーンから始まって、一緒に登校したりしてみたいなシーンも考えてたのですが、それだとエロに入るまでの前置きが長すぎてしまうし、なによりもエロ動画なので、タイトルで登場人物と状況説明をなんとなくの雰囲気で済ませてしまって、とっととエロいシーンを始めてしまおうというかんじで。
最近は、ラノベだけじゃなく、AVも長いタイトルのものが結構あるし、いいかな?っと。

どうしたものやら…;

uresihimei-02_sample-01念ながら、今年中に完成は無理そうです…。
まあ、もうちょいなんですけどね〜。
とりあえずサンプル動画だけでも、と制作したのですが、エンコードが何故かうまくいきません。

VLCではきれいな色でちゃんと見えてるのに、Windows Media PlayerやMPC-HCでは、色がかなり濃くなってしまいます。
いろいろ模索中ですが、こういう作業は慣れていないせいで、何が原因でこうなるのかさっぱりです。
う〜〜ん、何故だ!分からん…。
なんとか調べて、近いうちに1分半ほどの短い動画ですが、アップしたいと思います。

追記(2015/12/19):
知り合いなどのPCで動画を確認させてもらったりしたのですが、うちのPCで見たような異常な色にはならずに、正常な色で再生されていました。
これはもしや、うちのPCだけの問題なのか?ということで、思い切って、OSを再インストールしてみたところ、見事に正常な色で再生されるようになりました〜!

というわけで、せっかくなのでサンプル動画をDMMさんの無料作品に登録してみました。
おそらく近いうちにアップされると思いますので、アップされ次第、このブログでお知らせします。
よろしくどうぞ。

捕食系♥女子校生の放課後 〜先輩、もう逃げられないですよw〜

151113_girl今年2015年の12月25日のクリスマスに、「逆★姦禁凌辱クラブ」が「捕食系♥女子校生の放課後 〜先輩、もう逃げられないですよw〜」とタイトル名を変えて、DVD Editionとして発売致します。
現在制作中の物ではなく、前の作品になりますが、ホビコレ様からパッケージ化のお誘いを頂きまして、この度、発売することになりました。

捕食系♥女子校生の放課後 〜先輩、もう逃げられないですよw〜
※ただし、内容は「逆★姦禁凌辱クラブ」と全く同じ物ですので、ご注意下さい!

タイトル名が変わったのは、「姦禁」「凌辱」というキーワードが商業審査で引っかかったからです。
時代の流れでNGになってしまったのか、流通ルートが違うからなのか、よく分かりませんが...。
で、急遽、タイトル名を考えなくてはならなくて出来たのが、「捕食系♥女子校生の放課後 〜先輩、もう逃げられないですよw〜」です。
タイトル名を変えざるを得なくなってしまったのは残念ですが、自分ではこのタイトル名、けっこう気に入ってます。

※ただし、内容は「逆★姦禁凌辱クラブ」と全く同じ物ですので、ご注意下さい!

大事なことなので二回言いました。
よろしくお願いします。

光学迷彩まで使ってやがる!

151106今回一部だけですが、男の表示を半透明にしてみました。
この画角で女の子を見せたいのに男の影に隠れてしまう!って感じのシーンだけ、灰色の半透明の影で表現しています。
エロ漫画やエロアニメ、他の方の3D同人作品でもよく見かける手法ですが、どれくらいの濃さの半透明にするのか、色はどうするのか等、なかなか難しいところです。

最初は、某アニメの光学迷彩を参考にして、半透明の部分に屈折率を入れて、ガラスのオブジェ越しに見るような感じにしたのですが、それだと女の子の体が歪んできれいに見えなくなって意味がないので、没にしました。
映像的には面白くてアリだったのですが、エロとしてはナシでした、残念。

エンドレスおもらし

150924以前にも同じシーンの画像を投稿しましたが、これがほぼ完成バージョンになります。
動画ではループになっているので、ほっとくといつまでも、太股をガクガクとふるわせながら、おもらしを続けてて、ちょっとシュールです。

で、以前の制作段階での画像っていつ投稿したのかな?と思って、ブログをさかのぼってみると去年の正月でした…。1年9ヶ月前…。
しかも、去年の正月の段階で、今年中には完成させたいとか書いてるし…。

…すみません、もうちょっとかかります;

シ干トシ戻ト米青シ夜ニマミレテ

150812レンダリングはそろそろ終盤です。
が、簡単に終わると思っていたAfterEffectsのコンポジットのほうに四苦八苦しています。

今回の米青シ夜の質感は、かなり良い感じに出来て気に入っています。
濃いところは白く濁って、薄いところは半透明のヌルッとした感じがうまく出たように思います。
このシーンでは、顔だけでなく、胸や太股にも大量に垂れていて、とても一人一回分の量ではないのですが、そこはまあ、フィクションと言うことで。

10ヶ月ほど前に予約していたフィギュアがようやく届きました!
今までほとんどフィギュアというものを買ったことはなかったのですが、石長櫻子さんの制作段階の写真があまりにも衝撃的で、ついつい購入してしまいました。
畏れ多くてまだ箱から出すことが出来ていませんが、部屋をちょっと片付けて置き場所を確保したら、箱から出して飾ろうと思います。

汗で濡れ透けな制服が作りたかった

150703b現在は2台のPCを24時間ぶん回してレンダリングして、できあがったシーンからAfterEffectsでコンポジットしていってます。
ただ、PCの1台が調子が悪くて、よく止まります。
これから暑くなるので、逝ってしまわないか心配です...。

アニメの新しいシーズンがまた始まりましたね。
いつもアニメは毎シーズン、完全な腐女子向けアニメでない限り、ほぼ見てます。
まあだいたい、作業中のBGVとして流し見しているだけなので、ちゃんと見ているのはほんの一部だけなのですが...。
でも、今夏のアニメはいろいろ楽しみなのがいっぱいです!
あとは「うしおととら」「干物妹!うまるちゃん」「Charlotte」も期待しています。

そして、もう一つ「乱歩奇譚」がかなり気になってます。
江戸川乱歩は子供の頃から大好きでして、今もKindleで買い集めて読んでたりします。
実は、最初に作った「逆★姦禁凌辱クラブ」は、江戸川乱歩の「芋虫」という作品から影響を受けて作った物でした。
「芋虫」はかなりグロテスクでショッキングな内容なので、そのまま作ったら絶対に販売できそうもないので、ほんの少しだけしか似せてませんが…。
ちなみに今作っている物も、江戸川乱歩の某作品に影響を受けたものだったりします。
こちらも陰惨なお話ですので、あまり似せていませんが、映画化もされた作品ですので、江戸川乱歩ファンの方がいらしたら分かるかもしれません。
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog