150812レンダリングはそろそろ終盤です。
が、簡単に終わると思っていたAfterEffectsのコンポジットのほうに四苦八苦しています。

今回の米青シ夜の質感は、かなり良い感じに出来て気に入っています。
濃いところは白く濁って、薄いところは半透明のヌルッとした感じがうまく出たように思います。
このシーンでは、顔だけでなく、胸や太股にも大量に垂れていて、とても一人一回分の量ではないのですが、そこはまあ、フィクションと言うことで。

10ヶ月ほど前に予約していたフィギュアがようやく届きました!
今までほとんどフィギュアというものを買ったことはなかったのですが、石長櫻子さんの制作段階の写真があまりにも衝撃的で、ついつい購入してしまいました。
畏れ多くてまだ箱から出すことが出来ていませんが、部屋をちょっと片付けて置き場所を確保したら、箱から出して飾ろうと思います。