150508ようやく3Dでの全作業が終わりました~。
あとはレンダリング作業を待ちながら、上がってきた素材をAfterEffectsでこねくり回したり、音入れたりしたり、いろいろして完成です。

で、データを見直していたら、スカートを脱いでいるシーンからスタートなので、ちゃんとした制服姿がなかったなあ、ということに気づき、ホームページの更新用に制服を着てポーズをつけている静止画を作ろうと思い立ち、ポーズをつけていると、アニメーションもさせたくなり、アニメーション作っているついでになんやかんやいろいろ追加で作っているうちにゴールデンウィークが終わってしまいました…。
でも、良い感じのものが出来たので、作ったアニメーションは結局、本編として差し込むことにしました。