150301時間が経つのが早いです。
やっていることが正月から同じ気がします...。
レンダリング、早く終わんないかなあ。

前作もそうでしたが今作も室内で、ずっと保健室の中なので、ライティングが一定なのが、ちょっと気になります。
一応、ベッドの半分は光が当たっていて、半分は影になるように作っているので、体位によっては今回の画像のように顔は影になって、脚の方は光が当たっているという具合になるのですが、もっといろいろ変えてみたいのです。
真夏の海岸の強い光とか、雨の日の暗く淡い光とか、室内の間接照明だけの空間の光とか、いろいろ変えたりしたいな〜と。

次回作はまだ何も決まっていないのですが、何となくシチュエーションとしては、旧家の蔵の中での話とか、無人島に流された話とか、いろいろぼんやり考えてますが、ライティングのことを先に考えて作っていった方が良いのかもと思いつつも、でもまあ、何はともあれ今作を完成させてからです...。