久しぶりに更新です。

<近況>
今年の年始に出したCG集が、「これは売れないんじゃないかなぁ」と思って出したら案の定売れなくてある意味予定通りだったんですが、思っていたより精神的なダメージが大きくてまったく絵が描けない状態になっていました。

最近になってようやく 描けそうなカンジになってきたので今度は「売れるんじゃないかなぁ」と思えるオリジナル物を制作しはじめています。
大筋は固まっていて全体の流れをラフに描いてみている段階です。今度はギャグ少なめでビッチじゃないヒロインを教育する内容になる予定です。現代もので20歳前後の女性がメインのテキスト付きCG集を作ろうかと思っています。

ちょっと枚数が多くなりそうなので 制作にどれくらいかかるかは見当が付きませんが、とりあえずは5月下旬あたりを目安に頑張ろうかと思います。


 <映画>
近場の映画館が非常に安いことに気づいてルパンの『石川五右衛門』と『ひるね姫』を観てきました。
前者はアクション映画として非常にクオリティが高くてすごく良かったです。たまらずBlu-reyも注文してしまいました、未視聴の次元のヤツとセットで。(近々次元の方も見ようかと思っております。)

ひるね姫の方は、ストーリー部分に突っ込みどころが多かったかなぁ。下村陽子さんの音楽はフロントミッションくらいしか知らないけど、あんまり合ってなかった気がする。