2017年08月19日

有料リクエスト受付開始のお知らせ

暑い~暑いよ~
cat2












いつもすいません、なのはな800です。

今まで細々と、有料でリクエストにお応えしてイラストを描いていたんですが、もしかしたら他にも、なのはなにイラストを頼みたい!というマニアックな(←誉め言葉)方がいるかな?と思い、イラスト依頼の流れを説明したページを作ってみました。
http://nanohana800.com/irai/
よろしくお願いします。

今は、NJPの新作と、PUSSY CAT FIGHTの続編?を作ろうとしてるところです。
あと、kubi4さんとのコラボ作品出ました!
可愛い感じの男子が、女の子二人組にボコられ&逆レイプされてます~
こちらもよろしくです↓↓

Fighting Festival
■The Nation of Head Scissors
Fighting Festival

RG10837 at 02:04コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
楽天市場