巨乳女騎士様 調教馬車の旅!
432円/ポイント10%
盗賊に捕まった女騎士様は、犯され、調教され、淫乱マゾに堕ちる!? 漫画本編24ページ、おまけ漫画4ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱

奴隷商人の捜査のため、わざと盗賊に捕まったビキニアーマーの女騎士、テトナ・トロナド。
奴隷商人に売り渡される事になったテトナは、受け渡し場所に向かう馬車の中で淫乱マゾ調教を受ける。
奴隷商人の情報を掴むまでの我慢といいつつ、テトナはマゾの快楽に夢中になっていく‥‥!?
page01_720
漫画本編24ページ、おまけ漫画4ページ。
ゆるいエッチ漫画です。リョナ等、ハードな描写はありません。
セックスの快楽に夢中になっちゃう、ちょっとおバカで淫乱な女騎士様の様子をお楽しみください。

page03_720
舞台はルカ王国。女王クロナ・ルカ・ペルチェの命令で、
女王直属の騎士団、薄紅色騎士団が動き出します。
page05_720
近隣の村の娘たちを誘拐しようとしていた盗賊たちと戦う女騎士、テトナ。
今回の主人公です。
せっかくデザインしたビキニアーマーでしたが、さっそくブラが壊れてしまいました。
page06_720
盗賊たちは娘たちを奴隷商人に売り渡そうとしていました。
page07_720
テトナは娘たちを逃し、奴隷商人の情報を得るため、身代わりに自分が捕まります。
page08_720
テトナの下手な演技は盗賊たちにお見通し‥‥(笑)
おまけページに解説を入れましたが、薄紅色騎士団(ウスクレナイローズ)は女王が幼少の頃に作った騎士団です。
page09_720
目的通り、奴隷商人の情報を得る事は出来るのか!?
そのためには盗賊たちのいいなりになるしかないのか!?
奴隷商人の情報を掴むまでの我慢といいつつ、テトナはマゾの快楽に夢中になっていく!?
テトナの運命はいかに!?
‥‥というようなお話です。

ところで盗賊たちはなぜビキニアーマーを脱がさないのだろう(笑)


巨乳女騎士様 調教馬車の旅!
432円/ポイント10%
盗賊に捕まった女騎士様は、犯され、調教され、淫乱マゾに堕ちる!? 漫画本編24ページ、おまけ漫画4ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱