こんばんは 粟国ゆんたです。
大変お待たせいたしました。複数姦1シーン目のフィニッシュシーンが
過日9日に完成いたしましたのでご報告申し上げます。

膣内&肛内ダブル射精シーンが秒間25フレームで117枚、
その後2本ペニス抜き精液漏れシーン秒間12.5フレームで140枚という枚数で
完了いたしました。

まずは射精シーンですが二人同時でペニスの激しい蠕動運動によって
膣・肛門の奥深くに精液が注入されます。
性交シーンに引き続き2倍のレートで動く蠕動運動の射精シーンをお楽しみいただきます。
pridot3_sample13








そして精液漏れですが添付画像にあります通り
上の男がまず締りのいいアヌスからペニスを引き抜き、
すぼまったアヌスから精液が勢いよく噴き出します。
その中で同様に膣内に満たされた大量の精液の圧力によって
下の男のペニスがまるで栓を抜いたように外へ押し出されると同時に
おびただしい量の精液が噴き出します。

ここ1週間はザーメンだけを描いてました。(笑
しかも二人分を約110枚手描きで作成しました。
二人分の精液による二重滝(ふたえのたき)をご堪能いただきますので是非お楽しみに。

いやあ~時間がかかってしまいましたがなんとか大きな1シーンを終えました。
約1か月ほど作業ができない時間がありましたがそれでも3か月以上かかってますね。
毎度ながら遅くなってしまって申し訳のない限りでございます。
モーフィングまわりではノウハウができましたので
今後は何が必要で不要かを作る前から考えて、
もう少しロスを省いて効率よく進めていけるかと思います。


さて、いよいよ複数姦2シーン目は・・・

ダブルパイズリです!

二人のマッチョが仲睦まじく(笑 タマタマを密着させ、その上にそびえたつ
ツインタワーをプリドットの豊満なバストの狭隘な谷間で強引に挟み込みます。
久々の乳メインのエロなので的を絞ってえがぎたいと思います。
こちらも同様にフィニッシュまでいきます。
ギャグボールは咥えたままなのでさらによだれじゅるじゅる垂れ流しローションで
ばちゅんぼちゅんなパイズリを容赦なく再現したいと思います。
複数姦作成のモットーは「えらい事になってる」です!

以上です。以下旅行話を。
2月9日の時点で作業は終わってたのですが
実は当日旅行に行く予定でしたのでブログが更新できませんでした。
今回は北陸、石川県金沢市に行ってきました。
法事でよく永平寺に行くので多少知っている所でして
越前蟹を食べたかったのですが2月9日はフグの日だそうなので
フグと郷土料理を堪能してきました。
加賀治部煮、レンコン蓮蒸し、山海いしる焼き等々…
ハァハァ(*'Д`*)ニホンシュトマラヘン
のど黒を食べるの忘れてしまいましたが…まあカニ同様次回の楽しみという事で。

あと、ニュースでもやってましたが寒波の大雪で町が真っ白に埋まってましたね。
駅の稼働してないホームでは階段一段分の段差しかないほどの高さまで
雪が線路に埋まっていました。
それを始発の前に除雪車(先細りのスプーンみたいなの)でほじくりあげて
上から横へ吐き出すようなので電車の来るホームでは
屋根があるにもかかわらず雪で埋まってました。
金沢駅は全体が建物の中なのでそういうことはなかったのですが。

豪雪地帯の人は雪が降っても傘を差さないそうですね。
都会に出てきて雪が降ると傘をさす光景が奇異に見えるそうですが
それだけとんでもない量の雪がのっかってくるということでしょう。
頭に積もっても軒下で払い落とせばいい程度の事らしいですが。
北陸は水がとてもおいしく、それ目当てでヨソから引っ越してくる人もいて
冬の豪雪で音を上げて出ていくという話も聞きますので
それだけもう完全に別世界という事でしょうか。
豊かさと過酷さが共存した土地にはヨソ者は遊びに行くだけに留めたほうがいいですね。
温泉も料理も酒も人も大変すばらしいのでまた行きたいです。

という感じで中々普段体験できない世界で休暇を過ごしてきました。
引き続き作業の方を頑張りたいと思います。
それでは また!