ダージリン

ガルパン ダージリン
ダージリンさんかわいい。劇場版見てきたので初書き。
全裸より服着せたほうがよかったかな・・・
冒頭のお風呂がなんかエロかったですね。あの乳エロい・・・。
なんていうかセクシャルじゃないから余計にエロく感じました。
紅茶に射精とか考えたけどとりあえず脱がせてたかった。

最近は悪い方にスイッチが入って作業が思うように進んでいないです・・・
勇者ちんは負けてしまった4の作業に入りました。
12月中に出したいな・・・大丈夫だろうか・・・
うちのサークルが予定通り行ったことがないんだよなぁ・・・

真・でもんくえすとはドット絵を発注しました。悩んでる時間が今思えばもったいなかった。
あとエレナちゃん描き直しで作業ががががっつ・・・
2つのタスクを始めたら頭パンクしました。死にたい。
aa
当初のラフ 最初腕は下がっていた。