フミナ


生きてます・・・・だいぶ久しぶりの更新ですいません。
魔物娘CG集は編集頑張ります><。こんどこそなんとか。
あと、途中入ってきた依頼で魔物系の線画を書いたのでそのうちご報告できるはず・・・


真・でもんくえすとはシナリオを少しずつ打ち込んでます。
うむ!
000
最初に仲魔になるのは悩んだ末にモー・ショボーにしました。
ピクシーも考えたのですが、会話せっかくつくったから・・・すごくもったいないんですよね・・・。
ってことでモー・ショボーです。こいつって作品によって属性がだいぶ違うんですよね。
疾風系だったり電撃系だったり氷結とかだったり。
これは昨日書いたのですが、前に描いたモー・ショボーはやばいです・・・、
下手すぎて死にたくなります。もう封印です
モーショボー表情
下手すぎて見せられないのでモザイクかけておきます


モーショボーaaaa

なんか一昔のゲームに使えそうですねw

そういえば妖鳥とかLAW系統なんですが、あれってなんでなんですかね・・・
霊鳥は神の乗り物だし、わかる。妖鳥と凶鳥はわからん。
不幸の兆しを予言する行為はロウなのかカオスなのか。
システムとして考えればロウとも言えるけど・・・・、ううむ。

死者の魂を運んだりする役目があるけど死神はニュートラル。
鳥は群れで暮らすことが多いからLAWなのか・・・
しかしモーショボーとか群れるんだろうか・・・


今期のアニメですが、トライと魔弾とクロスアンジュを見てます。
トライのヒロイン、最初はもっと年上がよかったな~って思いましたが、
主人公にとって先輩お姉さんキャラで熱いです。しかも健康的。なんか汗まみれのセックスが
したいなぁって思って↑のイラストを書いてみました。
僕はSDガンダムからガンダムに入った世界なので4話のSDガンダムの作画で
ちびりそうになりました。やばい、あれ。やばい。


さて魔弾は好きなファンタジー世界でして楽しみです。おっぱいファンタジーですね。
馬にのると乳が揺れまくるすごい世界です(痛くないのかって心配しちゃうぐらい揺れますねw)
アニメ終わったら小説買おうと思ってますが、東京グールで放映中はやっぱり原作買ったら
いかんなと思いました。アニメ見なくなるんですよね・・・原作読んじゃうと。
乳ハーレムファンタジー バンザイ!!←大好き♥このジャンル

クロスアンジュは一話がたるかったですが、だんだんとおもしろくなってくるタイプのお話ですね。
すごい楽しみです。はやく放映日にな~れ!!

今日は久しぶりの更新なので長文でまだ続きますよ。

ゲーム。来年のゲームすごい楽しそうですね。
1月にデビサバ2ブレイクコード!
2月にドラクエヒローズ (新キャラかわいいし、マーニャとかやばい)
バイオハザード リベレーションズ2、これは未定だけど2月という噂も・・・
さらにソードアートオンラインの新作ゲーム。
(ヴィータ持ってないからPS3版が出るって聞いて嬉しいです)

来年はしゅごいことになりますなぁ。

あと冬コミ受かりました!!

サークル「王烙亭」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "タ" 25a」に配置されました! 
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11602432/


なんも準備してねぇえええええええええええええええ
ほぎゃああああああああああああああああああああああああああああ。


ではまたお会いしましょう^q^