2014年08月

コミケ

ぺら本サンプル












夏コミ、サークル参加します!

新刊が出せないのは当落前から決まっていたので既刊のみなんですが、
フォルダ漁ってたら獣姦メイドの短編が線画まで出てきたのでそれを4ページ、
あとはごちうさとみならいディーバで各一枚新しく描いたので、ぺら本を新刊扱いで出します。
ここで買えなくても製本するつもりなので気楽にしてもらえればと思います。

会場限定とか希少価値みたいなやり方は好きじゃないので、まるごとちゃんとした本にする予定です。


一応言っておくと、商業やらせて頂いてる出版社の担当さんとの約束なので・・・



コミケのスペースは、
日曜日 東地区“ニ”ブロック-14b
『漸速ライダー』



です。3日目ですね。
既刊はたくさんありますので、最近知って興味があるという方にも見ていただけると嬉しいです。

商業誌2作目

かなり遅い宣伝になってしまったんですが、商業誌のバスターコミック9月号に僕の描いた漫画が載ってます。



1作目では遠慮していたのですが、陥没乳首解禁です!
全開の改善点としてトーンにモアレが出ないようにしたので多少は見やすくなったと思います。
改善点といっても、1作目を雑誌で見る頃には3作目描いてる途中だったりしたので、すぐには見直せないんでなかなか直ぐに活かせないのが歯がゆいです。

そんなこんなですが、読んでいただけると嬉しいです。

サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
アクセスカウンター

最新コメント
ギャラリー
  • 祝!初単行本です!
  • サンクリサマー
  • サンクリサマー
  • サンクリサマー
  • サンクリサマー
  • サンクリサマー
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog