2014年12月11日

コミケ87新刊情報

B5hyousi_350dpi_~34mm

ガンダムビルドファイターズトライからカミキ・ミライ本です。
色んな男となんだかんだエッチしちゃいます。
特に理由もなくいきなりビッチ全開なので、原作ファンの方はご注意ください。

<<サンプル>>
sample001sample002
sample003sample004

とらのあな様で予約始まっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/39/040030263980.html



コミケ87は落選してしまいましたが、
当日は金色のモンドセレクション様のスペースに新刊を委託予定でございます。

スペースは 12/30(火)
 F-45b です!
よろしくお願いいたしします。



----------------------------------------------------------------------------
chinta_guest18gou_saple
※サンプルのためモザイクはかなり粗めです。

東ちん太様の18号フルカラー本に一枚ゲストイラストを描かせて頂いております!
こちらもよろしくよろしくです。




RG10173 at 18:01│Comments(3)TrackBack(0)│ │イベント情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろう   2015年01月01日 20:05
5 C87新刊購入させていただきました。
やはり先生の顔射は最高です!
次回はかざねママのような爆乳キャラ、そしてプレイを期待してます!
2. Posted by 774   2015年02月16日 01:34
Gレコ本期待してたんだけどなぁ…
3. Posted by 紙石神井   2015年02月16日 12:13
ちょっと女の子たちの活躍が少なくて…ノレドちゃんの見た目はほんとに
好きなので単発のイラストくらい描きたいですね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字