取り急ぎ、まずは宣伝から↓
※3/10 宣伝動画リンク先をchobitに変更
え~と・・・みなさん明けましておめでとうございます・・・。
ちょっと前にやっと精神的にも肉体的にも復活したっぽいので、しばらくぶりの更新です。
ご心配おかけしました。

どう説明したものか難しいのですが、言える範囲でかいつまんで言うと、普段から色々あったんですが、前回のホームページ更新の後に更に色々ありまして、一昨年から2回引っ越してるのに更に3回引っ越して、最終的にまた一番最初の住所に戻ってくるというワケのわからん事態になっておりました。
小生はストレスMAXになると腰痛になるのですが、
年末年始はまた腰痛で全く身動きできなくなり、コルセットを巻いて固定してなんとか過ごしておりました。
トイレに行くのに30分以上かかるので参りましたよ。

それで肝心の新作なのですが、
完全新作を楽しみにされていた方には大変申し訳ないのですが
今回は”過去データを再利用した短編集”です。
わかりやすく言うと、過去に作ったモーションで現在のモデルを動かしたものです。
タイトルは「主に過去データを使い回して作った佳作動画集A」です。
回りくどいタイトルですが、大事な事なのでちゃんと書いておかないと。近いうちにホームページの方も更新しますので、作品についての解説はそちらをご覧ください。

「監獄ループ」の方ですが、制作は去年夏から完全に止まってしまいました。
このまま中断してしまうのは悔しいので必ず完成させたいと思っていますが、ただ、この調子だとまたひどく時間が掛かってしまいそうです。
元々、もうひとつの「タイトル未定」の作品の方も一時停止中なわけでして
『このまま何年もズルズルと何も新作が出せないまま時間が過ぎてしまうのはいかん!とにかく何か出さねば!』というわけで今回の佳作集を出すことにしたのです。

尚、この「佳作動画集A」ですが、今回ポンと出してそれで終わりというわけではなくて、発売後にも折を見て動画を作っては徐々に追加していくスタイルにしたいと思っております。