へべれけ到着しました。
そう言えばアリスメイドは、へべれけの要件を満たしていたんですね。
郵便配達員が呼び鈴を鳴らすまで、すっかりそのことを忘れていました。汗
1492605286937こちら(左)が外箱になります
で、こっち(下)が中身です
14926052947741492605301869












どうやら岐阜県飛騨市のお酒のようです。
岐阜県飛騨市と言えば、「君の名は」の聖地らしいです。(自分はまだ見てません。汗。話題についていこうと思い、見ようとは思っているんですが汗)

飛騨市は富山県と隣接してる場所のようです。富山近いです。そう言えば秋葉原で各地の銘酒飲み放題キャンペーンをつい先日やってまして、富山のお酒のコーナーは、人が列をなして人気でした。富山のお酒は、関東の人達から好評でした。

東北は福島と岩手が参加していたかな? 宮城は参加してなかった気がします。値段は確か飲み放題5000円ぐらいで高かった気がするんですけど、宮城があったらちょっと考えていたかもしれません。笑
岐阜のお酒もこういう機会がなければ飲むことがないので、しっかり味わって飲みたいと思います。笑。ありがとうDLSITE様!
岐阜の印象としては名古屋にも行けて、京都にも行けて、地の利は羨ましいイメージです。
イラストさんが東京に来た時に、一緒に飲みましょう。