2016年03月16日

予告・体験版をアップ! <申請→公開中>

本日、予告と体験版をアップしました明日〜明後日で「体験版」が公開されます。

本日3/18、予告と体験版が公開されました。

体験版ダウンロードはこちら!!



ただ細かい所を詰めているので、動きや文章などはまだ未完成って感じです。
あと一歩です。引き続きよろしくお願いします。


ホームページも順次更新します。特設ページを設けるかは未定です。
※ホームページの広告に「体験版公開中」となってますが、
DLsite内の予告+体験版のことなので
予告が始まったらダウンロードができます。 



発売時期は4月頭です 。
前にも書いたかもしれませんが、価格はワンコインです。
まあミニゲームをぐいっっと広げた感じなので…。
ROGというよりは箱庭ゲーです。一応「ピンサロ借金返済ゲーム」としています。
HCGは立ち絵含めて40枚はあります。


ちなみに体験版は、「オープニング」+「2日目」+「予告」です。


main







PPad01 







<以下/商品説明コピペ> 

ピンサロール ペイメント 〜借金返済GAME〜


<ストーリー>
父親が背負った借金300万円を返済するため、家族想いの「娘」はピンサロの面接に向かった!
どんな方法でもいい!とにかく借金を返さなければ!!

女主人公のお手軽ゲーム!ピンサロで働く女性の大変さを思い知ろう!!



<ピンサロ勤務>
次々とやってくるお客様を、片っ端から射精させて行こう!
体力とストレスに気をつけながら、できるだけ多くのお客様を満足させよう!
精液を飲むことでレベルがアップ!
より短時間でお客様を満足させられるようになっていきます!

お金を稼ぐ方法はこれだけじゃない!!様々なイベントでもお金を稼げます!!



<キャラ・イラスト>
イラストは40枚〜!もちろんフルカラー。ギャラリーでの閲覧も可能!
マップ上のキャラもイベントに合わせて色々動きます!



<その他のポイント>
●アクション要素はほとんどありません(一部タイミング押し程度のアクション有り)。
●お助けアイテムでより効率よく!!
●街では様々なイベントが発生!!
●メダルをためて称号を得るとステータスがさらにアップ!!

なんと言ってもお手軽価格!!
プレイ時間は、3時間〜5時間で、手軽に楽しめます!!
ホームページやブログなどでも詳細をチェックできます!



◆本作品をプレイするには「RPGツクールVX RTP」が必要になります。
製品版では、不具合修正やゲームバランス再調整の修正などを行い、
再ダウンロードをお願いする場合がありますので会員登録をお願いします。
正常に起動するかを体験版で一度ご確認ください。


 

RG09890 at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ピンサロールペイメント 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字