2015年12月15日

またH&ストックが <告知1>

また、ダッチロールシティみたいな、変なゲーム出すよぉ~

001144 






体験版を近々(?)とりあえずDLsiteに出す予定ですので
ダッチロールシティやった人はぜひ。

また体験版出した時にはお知らせします。

とは言っても、ダッチロールシティより、さらにお手軽な短いゲーム(低価格)です。


今回は女性が主人公。
きっと女性の大変さを知ることに。


※画面は作成中のもので、多分色々変わります。 (縮小もされてます。) 

RG09890 at 01:43│Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ピンサロールペイメント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白   2015年12月15日 14:13
5 楽しみにしてます
2. Posted by k   2015年12月31日 13:32
自分も応援してます。

RPGは商業だと種類が少なく、同人もある程度似たり寄ったりな中、前作RPGはかなりハマらせて頂きました。

スカ攻撃とか俺の妄想そのままっていう・・・w

気長に構えつつ、新作期待してます!
3. Posted by k   2015年12月31日 13:34
連投すみません、話題に上げたのは前作じゃなく前々作のヴァギナスビギナーズですorz

コメントする

名前
URL
 
  絵文字