2015年03月24日

続き(3)(4)(5) 

そして、服を塗っていきます。

いいケツになりますように。 

02s 













背景を全く考えずにスタートしたのでどうしよう。

まあ、設定は飲み会を抜け出した女二人が

路地裏みたいな暗い感じ のところで始めちゃう…みたいなとこでしょ。


03s 













背景、超適当。

でも人物の色合いを決めるには、背景が必要なのでムリヤリ 描く。

0550












どーん!多分、完成。

「挟みたい太もも。」

細かくおかしなところはたくさんあったが

気分転換になったので、これにて終了。

セリフは各々で考えてみてください。

せっかくなのでpixivに貼ります。


ホームページも更新が滞ると、へんな広告がいっぱい出てくるので

そろそろ更新します。


暖かくなってきましたね…と言おうと思ったら、また日本列島寒くなった。 

RG09890 at 20:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 落書き 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字