2014年01月16日

期間限定50%OFFで。(終了)

あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

さてDMM同人にて、同人作品の
「50%OFFセール」が始まったようで、
H&ストックは盛り男子と、教育実習生。が選ばれました。

去年の夏に発売した作品で
見逃していた方、読もうかどうか迷っていた方、ぜひこの機会に。
1月末までだそうです。

PCだけでなく、もちろんスマホでも半額の367円です!

こちらからどうぞ!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_060360/ 


sam001 

RG09890 at 13:23│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 セールのお知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博多   2014年02月17日 22:53
5 H&ストック様の作品は単行本化されないのでしょうか? 本で見たいです
2. Posted by ファン   2014年04月07日 16:06
はじめまして。
[盛り男子と、教育実習生]。
セールだったので読ませてもらいました。(汗)
めちゃくちゃよかったです。
静川先生の大ファンになりました。
生徒が羨ましいw。
あの学校に赴任することが決まったようなので、是非、続編をお願いします!
その際は、定価で絶対購入します!
調理実習でのプレイや、修学旅行でのプレイ、ぎょう虫検査でセロファンを使ってのやり方を実演する静川先生とか・・・
勝手に妄想が膨らんでしまいました。
続編お願いします!
その他の作品も、今後とも応援しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字