PIN☆DORA Blog

サークル『PINK☆DORAGON』のBlogです。

カテゴリ: 新作情報

   
 
また×2おひさしぶりです!染岡ですっ!
やっとこさ新作をお届けする目処が立ちました。
本当なら1月には・・・とか考えていたのですが、こんな時に限って色々と巡りが悪かったりするもので・・・
といいますか、ただ自分の要領が悪いだけの話なんですけどね・・・

色々ありましたが、なんとか今月中には間に合いそうですッ!
とはいえ、2月も残すところもう1週間もありませんッッ!!
どうかみなさん、祈ってください。
というか、オメーがガンバれって話ですね。
   
 

 
せいさくちゅうtitle

 
   
今回はドラゴ○ボールでやってみました。
今やってる"改"を観ていたらなんとなく染岡の中で再燃してしまってこういうネタチョイスとなった訳ですが、気が付いたら何故か改どころかZでもなく、時系列的に「ちょっとだけ続く」よりもずっとずっと前のお話に?






えーと・・・可愛いですよね、初期ブ○マw
と、いうことで・・・今回はブル●オンリーとなってますw
 

 せいさくちゅう1-4

 
 せいさくちゅう1-3
まだ制作途中のCGですが
だいたいこんな雰囲気です
せいさくちゅう1-2
 
 
予告も近日公開されると思いますので、どうかそちらもご覧くださいね。

さぁて…とりあえず、制作も大詰めです。
できるだけご期待に添えるようなものに仕上がるように、スパーキンしてまいりますので、どうかみんな、
オラにちょっとだけ元気を分けてくれー!

染岡でしたッ!
でてこい!とびきり全開パゥワー!
 
   

おひさしぶりです!染岡ゆすらです!もうすぐ新作出しちゃいます。
姦堕孕妻(かんだようさい)~堕ちたメス妻~
   
 タイトル画像です
 
   
出産直後の若妻さんが馬のモンスターさんに攫われちゃって、アレやコレやされちゃうお話です。
今回は製作中のCGをちょっとだけ公開しちゃいます。
せいさくちゅう1
 お馬さんはもちろんのこと… 
せいさくちゅう2
 卑劣な裏切りもあり… 
せいさくちゅう3
 当然、この二人もちょっぴり出てきたり… 
今月末ごろに皆さんにお届けできればいいなーとか思っていますので、皆様今回もヨロシクオネガイシマス。
予告ページも近日中に登録されると思いますので、ゼヒトモそちらもチェックしてみてくださいませませ~♪
ではでは~♪

よーしラストスパートがんばるぞー!
染岡でしたッ!

このページのトップヘ