制服

次回制作物の原画素材など投稿していきます。

いつものらくがき05/27

背景とか色々練習しないといけない
05271953 

いつものらくがき06/02

普通のパンツ描くの久しぶり
06021803b

いつものらくがき05/24

マリオカート8やりたい
05242221

いつものらくがき04/08

ふう
04082341b

アクセス数おかしいような

なんだろ、せぇたさんの所も変みたいなので全体的に変になっているのかしら・・・

無駄に気合入った割には見直してみるとデッサンおかしい。
でも下書きはやりたくないんですよぉ
11302255

今日も疲れた

とりあえずらくがき

masahirosun>ありがとうございます。
メインの作業の負担にならないように続けられたらいいなと思います。
11192119

表紙原画

こんな感じかね
10292325

冬コミ水着本原画

本当は落書きだったんだけど、漫画のペン入ればっかりやってたせいか凄くカッチリ描いちゃった。
・・・なので、そのまま原画にします。 
10142014

今日はエロくないよ

普通に元気娘ね 
10052221

昔の絵が出てきたので修正して色塗ってみた。

今より少し丸っこい感じの絵だった。描きこみも少なかったし(⌒?⌒)
09271521
とらのあな(委託)
DLsiteManiaxトップ
サークルプロフィール
作品一覧
pixiv
ニコニコ静画
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog