ラフ

次回制作物の原画素材など投稿していきます。

イラストラフ線画途中

ラフを描いておいたので線画を少し進めました。少し暗い背景になる予定ですが肌色が活きるように塗りたいところ
11050133b 

おまけのポストカードのラフ

無料で配る用のFate/Zeroのポストカードとは別に
会場限定先着順で本を買ってくれた人用にポストカードを配ろうと思って
紙をいっぱい買ってきたのでいくつかのラフの一枚をあげてみます。
12242009

masahirosun>体験版をクリスマスなので起動してみましたが特に変化は無かったw

Fate/Zero見て描く

見ながらささっと
クロッキーみたいな感じかね。
とりあえず4話?位まで見た
12061732
一人関係ない人いますけど・・・なんかCM見てたらなんとなく・・・w

イスカンダルは描きやすくてびっくりした。
自分的には武内先生の絵は女の子が一番描きにくいんだなぁと思った。
12061835

下は今回の同人の大ラフ
12061937

同人用のラフ

今日は部分的に下書きをしたものを。
12051826

masahirosun>大切なのは一通り試してみることだと思いますよ。

冬コミ表紙02

修正して女の子を追加
 10111528
とらのあな(委託)
DLsiteManiaxトップ
サークルプロフィール
作品一覧
pixiv
ニコニコ静画
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog