らくがき

次回制作物の原画素材など投稿していきます。

PCの調子が

なんか悪いなと思ってたらレイヤー統合したまま保存されてしまった・・・
線画クリンナップしなおさないと使えないな。
デュアルモニタからps3に切り替えたのが悪かったのかなぁ
 12251944

入稿大丈夫そうなので

普通に出ます。水着の本が!

ただFate/Zeroの本は延期になります。これはC81で前編を出して4月にもう一冊出そうと思ってたんですが
今回忙しくてページ数が中途半端なことになってしまい延期した方がいいだろう。という判断からです。
楽しみにしていた方。ごめんなさい。

コピー本で出しても良いかとも思ったんですが
頭からつま先まで入るポーズをまとめた本なので、これは出来るだけ大きくて綺麗な本で出した方がいいかと思いました。

今回、表紙にするつもりだった線画をはがきサイズに印刷して持って行くので
もしよろしければご自由にお持ちになってくださいませ

それと竜太さん http://msxtr.sakura.ne.jp/ の本を委託しますので興味のある方はお願いしますー

(あとコミケとは関係ないんだけどDLsiteでラブプラス物を出すかもしれません。)

今日のらくがき 
 12202240

Fate/Zero見て描く

見ながらささっと
クロッキーみたいな感じかね。
とりあえず4話?位まで見た
12061732
一人関係ない人いますけど・・・なんかCM見てたらなんとなく・・・w

イスカンダルは描きやすくてびっくりした。
自分的には武内先生の絵は女の子が一番描きにくいんだなぁと思った。
12061835

下は今回の同人の大ラフ
12061937

モニターの位置変えた

気分の問題だけどたまに変えたくなる。

今日は顔だけ
12032348
 
masahirosun>自分は好きな人の絵を見ているので、故人が増えれば見なくなるということです。

眠い

ちょっと硬くなったというか緊張してしまった。
のびのび描かないといかんよなぁ 

masahirosun>いやまあ背伸びをしたい時もあるわけですw
たいてい失敗するんだけど(^^;
地道に楽しみながらがんばりますよー 
12012121

アクセス数おかしいような

なんだろ、せぇたさんの所も変みたいなので全体的に変になっているのかしら・・・

無駄に気合入った割には見直してみるとデッサンおかしい。
でも下書きはやりたくないんですよぉ
11302255

アナログもいいもんだね

アナログが楽なわけじゃないんだけど
線を間違えても諦めがつくことと適度な緊張感がきもちいい
11292111

花粉とか

花粉とかハウスダスト、アレルギーかな?弱いみたい。
咽のつかえもあるしストレスもあるよね。鼻うがいはじめて見ようかなぁ

masahirosun>朝起きたら直りました。一応暇をみて病院にいきます 
 
 11282347

左目が

左目の白目がぶよぶよとしてしまって仕事にならんので寝ます。
 明日になってもひかなかったら病院いかないといかんかね。

今日は軽めにらくがきを。

買い物に行ったときに、またボールペン買って来た
今回は0.7の油性と水性を買ってみた。

使ってみて分かったんだけど
この前まで使ってたの水性ですな

今日は油性を使ってみたけど
所謂普通のボールペンだわコレ

masahirosun>投稿したらお知らせします^^
といってもまだまだ先になりますが(^^;


11272235

ボールペンを0.7から0.5に変えてみたんだけど

慣れてないからあんまりうまくいかないな
11262135
とらのあな(委託)
DLsiteManiaxトップ
サークルプロフィール
作品一覧
pixiv
ニコニコ静画
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog