みなさまこんばんはです。

3/28土曜日 幕張メッセにて行われるイベント「コミケットスペシャル6」にて

あおぎりぺんた先生のサークル High-Spirit 様の新刊をお預かりして、

欲望の塔スペースにて委託頒布することが急遽決定しました。

以前から何度かお預かりしているシリーズの完結編!

『じょそオナ・えくすたしす5』

201503170001 ※女装男子です


パッと見でみんな可愛いですけど、
漏れ無く全員がおかしいです。まともな人はいません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
201503170002

今回も主人公のじょそオナリスト・かずみんに
情け容赦なく災難が降り注ぎます……
201503170003

個人的にはこの「モテナイボーイズ」がいい味出してると思います!
↓↓↓↓↓↓↓
201503170004

皆さんより一足早く私もサンプルを拝見しましたが、非常に面白いです
イベント会場で立ち読みしてくださる参加者さんが、思わず笑いを漏らしてしまうところを私は何度も見かけております。お笑い部分とエロシーンのメリハリが非常にくっきりと分かれているので、常に好評で完売確実のあおぎりぺんた先生の作品を、今回も全世界で一番早く取り扱わせていただくことが出来て光栄です。

価格は今回も500円(消費税含む)……で良いそうです。

4412a2e8.jpg


え、これって通販より安くない? 

本当にいいのか!? 

いいの?


3/28(土) 場所は幕張メッセ  11:00~  

会場スペース K73A「欲望の塔」にて、

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。