いやー有明の聖戦気になりますなぁ!

今日はBSでアニメ見て幸せでした(´・_・`)

冷え込むときは一気に冷え込んだりしますので、皆さんお体には気を付けて挑んでくださいませ。

一通り大掃除も片付けたし、今年は年賀状も色々と手こずり、なぜか2パターンに。
年明けの更新で、2枚ともアップしようと思います。

ジャイロゼッター ハルカ 800a

差分有りで、ブログから直接こられた方は、ホームページに掲載してます。

ガルパンのおかげでちょっと戦車に詳しくなった今日このごろ
完結は来年の3月とか、色々と話はありますが、個人的にはもっと続いてほしいアニメですね
プラモ欲しいけどプレミアついてるのかな?高い・・・

今年はこれで更新終了です。
今年もたくさんの方に見ていただき、またたくさんのイラストリクエスト感謝です!

それでは、皆さん良いお年を~!(^-^)