カチューシャB800

差分有りです。ブログから飛んできた方は、ホムペの方に貼ってありますので、そちらからどうぞ。

押し迫ってきましたね。
如何お過ごしでしょうか。

年賀状が、なんだかんだで2パターン書いてしまって、片方がちょっとハガキにして送るのは勇気がいるような内容になってしまったんで、友人からのリクエストで書いた方がメインになりそうで、まぁ結果オーライかと。
ありがとう友人!!

CG集もさっさと作らないと。
年末なにかとバタバタしてますが、なんとか進めていこうと思ってます。

あ、あとフォトショップCS3使ってたんですが、アップグレードの対象から外れるというメール読んで、別に不自由してなかったけどアップグレードしちゃいました。
べっ別にビビってなんかないんだからねっ!

ウインドウが黒で「え?」ってなりましたが、それは変更できたけど、アクションとかもまた登録しないおさないといけないので、しばらくCS3使います・・・
暇なときに少しずつイジっていく・・・

SAOの24話 久々に血が沸る展開でしたね!
戦闘シーンよりもよっぽど熱くなりました。
寝る前にみるんじゃなかったぜ!

戦闘シーンといったらガルパン熱かったですね~
IV号D型の、あのCQBな砲身が好きだったのに・・・(´・_・`)

でわでわ