大変お久しぶりです。
ツイッターやってると、どうもそちらで満足するというか・・・いや、ただの言い訳ですね・・・すみません。

はじめに、最近リクエストをたくさんいただくようになりました。
それだけ自分の絵に期待してくださると思い、非常に嬉しく思います。
ただ、すべてのリクエストにお応えするのは難しい状況になってきましたので、リクエストに関していくつかお願いがあります。

リクエストは原則受け付けておりまが、先ほど述べましたとおり、すべてのリクエストにお応えするのは難しい状況になっておりますので「○○書いて」くらいのノリでリクエストいただけると非常にありがたいです。
逆に「○○のキャラで○○を○○している感じで~」と、詳細なリクエストはお応えするのは難しいです。
と、いいますのも、書くイラストはキャラの設定など把握するため、知らないキャラだと原作やアニメを見返したりするため時間がかかったり、見る時間がとれないと書くのもままならない、といったことにもなりますので、軽い感じでリクエストいただけると嬉しいです。

こちらのワガママな分も多々ございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

足コキクーラ800
大変お待たせいたしました。リクエストイラスト「足コキクーラたん」です。
ち○こは凍らないと思います。


近況だと、エヴァQ見に行きました!
個人的な感想としては、ストーリー重視でもうすこしキャラとの掛け合いがほしかったかな?という気持ちがありました。
なので、前回と違って一回見ただけじゃ内容がわかりにくい印象でした。
逆にネットとかでの議論が熱いのではないでしょうか。
あと親子連れが結構いましたね。 たしかにハマってた世代の方に子供がいてもおかしくないですよね。
そう考えるとエヴァってすごいなぁ

ゲームはブレイブリーデフォルトやってます。
なんとか村人12人! すれちがい楽しいですよね~
ショッピングモールを主に徘徊してたんですが、ゲーム屋とかゲーセンのほうが遭遇率高いですね。
まだ一章ですが、イデアたんペロペロして攻略していこうと思ってむぐぐー!

アニメは、BTOOOM(ヒミコかわいい) ガルパン(音楽いい!) 中二病(ニセサマバター犬) SAO(サラマンダー族長の顔) マギ(ウーゴくん) ロボティク(殴られて飛ばすためにメガネはある) さくら荘(辛い) 辺り見てます。
この辺りでリクエストいただけるとうんたん・・・

質問とかにはなかったのですが、いま一番会いたい着ぐるみは、くまモン。ではなく、ミクダヨーさんです。
1/8ミクダヨーさんの髪の毛の質感がヤバ過ぎて欲し過ぎる・・・!
hatsune-537

それではまたっ!

間が空いたイラストも後日こちらにアップします。
zangief20090504