いよいよ梅雨間近ですねぇ

先日真夏日(31度)で普通に涼しいと思ってしまった・・・
もう完全に対猛暑姿勢が完成しつつあるという・・・

これから暑くなるというのに
カグラの雲雀フィギュアとセイバーさんの競泳水着フィギュアが気になって仕方がないよ!

そういえば、もうすぐE3ですね~!
任天堂いよいよくるか・・・!?
この前情報がひしめく中、他メーカーもバーァンッ!新ハード発表とかあると会場お祭り状態になるけど、夏にもあるんだっけか。

と、いうわけで久々のエロイラスト
アイマスシンデレラガールズより城ヶ崎美嘉たん
キャラ設定のせいか、フレッシュに書けたと思います。

城ヶ崎800


それと前回のほむほむ(^ω^)
ほむほむ800

それではまた!