おっぱいアニメ? 否! タイツぴちぴちアニメだというのに! 当初バストアップだったのですが、発狂して全身絵になってしまいました(´・ω・`)

お久しぶりです!

塗りの感覚が、だいぶ掴めた感じがしてきた今日このごろ
いかがお過ごしでしょうか?

ちょいと年度末はバタバタしそうなので、自分のペースで確実にやっていこうと思います。

「パパ聞き」がいよいよサークルメンバーと絡みはじめておもしろくなってきましたね~!
最新話は莱香さんの見せ場満載で大満足!

モバマスもアルバムボーナスながら、やっとこさSレアっ娘をゲット!

ステクロはボチボチやってます(^q^)
高機動に手を出したはいいが、熟練度不足で迷惑かけっぱなし・・・

開発メンバーがランキング上位に君臨しているという、DAZEも興味ありますねぃ


最近、4Gとか結構無線LANに力入れてますけど、ひとり暮らしとかだとどうなんでしょ?

光より割安だし、最近のPCは無線LAN搭載してるし
オンゲとかだと厳しいかもだけど、建物内だとちょっと電波厳しかったりするのかなぁ
ともあれ興味津々であります!

全身絵はホームページのトップからご覧いただけます。
http://nekodake.tyonmage.com/


ホライゾン・アリアダスト800