よよよの人その2です。

ちょっと汁が多くなってしまいましたね・・・

あと、差分レイヤー管理が慣れないもので、ちょっと時間かかってしまいました。
もっと効率的にしなければ・・・

最近雪の事故が相次いでますね。
記録的な寒さのせいで、結構南も降ったりしてます。

友達が今度から、結構雪が降るところに住まうらしいので、十分気を付けていただきたいです。

雪の事故といえば、雪祭りで雪像が観客に当たってケガを負わせたニュースがありましたね。
まさかあの天使が犯人とは・・・
前科一犯になってしまったね。

最近プロの方のデッサン力の高さに興味を示しつつあります。

塗りを重点的に力を入れてきましたが、もっと光源とか明暗を理解すれば、そんなに塗り塗りしなくても説得力の絵になるんですね~ すごく勉強になります。

エロ絵も、デッサン力があれば、アニメ塗りでもエロくみえると!
もちろん両方備われば、もっとエロくみえるわけで。

でも最終的には見る人の好みと。
う~ん奥が深いですな・・・

それでは。

ぶっかけだけブログに載せました。
挿入~中出し差分はホームページのほうでご覧くださいませ。

よよよ2 ぶっかけ800