最近やっとこさスマホに変えたんですが、良いですねw 舐め舐めしてました・・・

料金上がるしいまのままでいいや、とか思ってたのは大間違いで。
スマホにすることにより、やれることが増えるっていう、目からU☆RO☆KO☆でした。

現在【神撃のバハムート】と【モバマス】を主にやってます。
モバマスは可愛い娘が多くて捗りますなぁブヒィw

あとicloudの便利さに、はじめ実感が沸かず。
徐々に気付き始めて「ええっ!?」みたいな感じです。
なにもせずに、PCとかサーバーと同期するなんて、そりゃ実感沸かないってもんですよ

ゲーセンとかだと【スティールクロニクル】が楽しかったり。
ひっさびさにゲーセン行ったけど、これまたよく出来てますよね~

ドリクラ麻雀って据置機で発売だったんですねw
vitaだと牌とかタッチで選べるし、イイね! とか思って勘違いしてました・・・

どのみちけしからんコスが特典として付いてきますんで、手に入れたいもんです!

レイカ600

84270925-s

a2e27b73

e4a7d612