不定期で申し訳ないです!

とうとう寝る前のピローPCで活躍していた、ノートPCが壊れ、スマフォに手を出してしまいそうな、今日この頃です。

アイタッチでも良さそうですが、先日アナログ絵を写メしたとき、自分の携帯の、あまりにも画質の悪さに驚愕。
・・・あ、だから携帯とかイジらなくなったんだ・・・とか思いはじめる始末。
こうなると、ヒトって止まらなくなるんだね。 なるほど。

今回は、ちょっと落書きなんで、リクエストととは別に書きました。

あともう一枚、勢いで書いたやつあるんですが、他にもやることあるやろが! みたい感じなので、また近々ということで。

いや~面白いよねこのアニメ
毎週見てます!(^q^)

どっちを見ているのか? 両方なのか? それとも・・・

山田「ユリンちゃんですよ」600