慌しく過ごしております・・・

プロット作成とネーム作成 あとリクエストイラストも同時進行でやっておるところです。

そろそろツイッターのアイコンを変えようと思い、さっさか書いてみたのは
フツーにフツーな松本さん

下書きからすべてデジタルでやったので、うまくいかず、結局書き直すはめに・・・

書き直したやつも、あんまし納得いくものじゃないんですが、これ以上時間を割くわけにもいかないので、ここまで。

やっぱ下書きはアナログでしよっと・・・

サムネ2

さむね1400

キャラを書き確かめるときは、シャープペンが良いけど、ネームとかサラっと書くときは鉛筆のがやりやすかった。

またひとつ勉強になったお(^ω^)

次回更新は、新作の発表かorリクエストイラスト公開 またお絵かき載せて早めに更新するかもの、いずれかでお会いしましょうっ!

更新の間隔が空いてしまいすみませんでした!