お久しぶりです。
色々モソモソやっております。

現在製作中のマンガのネーム用紙の枚数がすごいことになってきました。
これ以上先方様にご迷惑をおかけするわけにはいかないので、次でキッチリ決めたいところです。

そういえば、先日部屋の掃除をしている最中に、昔のネームが出てきて笑ってやりましたよ!

昔の見ると、良い刺激になりますね。
絵書いている方は、ぜひ保管しておくことをオススメします。


PSVITAの予約、はじまりましたね~

本体保護シールも同時購入しねぇと、傷とか手垢とかでヴェタヴェタになっちゃう~
とか思ってたんですが、すでに予約開始とかしてるメーカーありますね。 さすがです

購入前に試遊してみたい・・・
地方だと、まず試遊機置いてる店なんてないですよねェ・・・

早く、あの小ぶりなアナログスティックをクリクリしたいぜェ
通報しました。

20110927
遅すぎた残暑見舞いに書いた定期萃香さん
もはやロリキャラ練習のスタメンですね

20111006b 20111006a

【TINAMI:アイドルバトル】コンテストに応募したお二方です。

アイドルというより、コンパニオンに見えるなぁ おかしいなぁ

募集はすでに終わってるみたいですが、応募作品見れるようです。
「TINAMI:アイドルバトルコンテスト すてきな作品の数々はこれだ!」