大変お待たせいたしました。

予てより小鳥さんのリクエストをいただいておりましたイラストを、ようやく書き上げることができました。

しかも、pixivへの投稿日が「小鳥さんの誕生日」だっという。

まっまぁ 知ってたんですけどねw

・・・これじゃマズい・・・ 愛が感じられん・・・

ということになりかねないので、もう一枚書いてみました。

リクエストイラストは、差分有りです。

20110910 
20110908a 20110908b

以下雑談

エクシリアいよいよ発売ですね~!
テイルズはディステニィ2まで遊んだですが、その後ゲームする時間があまりとれなくなったため、離れていたのですが、今回のでかなり遊んでみたくなりました。

一発芸とかで、傘持って「秋沙雨!」とか叫んだのは、俺だけじゃないはず。


海外でやたら評価の高い【キャサリン】率いるアトラスの、ペルソナ4が熱いですね。
アニメとVITA版、あと格ゲーですね。

PS2版を、粋がってノーマルを途中で詰ませたわたくしとしましては、Vitaでまた遊んでみたいなと。

格ゲーはやってみたいなぁ