甥っ子がハマってるので一緒にやること・・・

だが意外とおもしろい・・・

同梱のプラモも一緒に作ったけど、最近のプラモは結構出来がよくてビックリした。

マスターグレードとか本気で作るのも楽しいけど、あんまし時間とれないときは、こういった値段もお手ごろなのをサクっと作るのも楽しいよね。(今回はゲームソフトに付いてるやつ)

尼で1.000円くらい。
ガンプラもHGとかはお手ごろでちょっと欲しいぞ

というわけで、幾度となく部屋にダイナミックエントリーを仕掛けてくるので、プールに行っている間にエロイラストを、いるときは今回アップしたイラストとか書き分けてます。

毎日緊張感がパネェ!!

20110812
*背景は写真を加工しております。