20110727

実は密かにCBT参加してました(キリッ

あんましプレイできなかったけど、楽しかった。

チョンゲの世界観(背景グラ)は好きになれなかったけど、【AION】とか、【TERA】はもうまったく違和感なく、むしろ好きになっちゃった(テヘッ

OBTもはじまれば、エリーンの尻目当ててでログインしますし、あとは正式サービス費用次第。

CBT終わってだいぶ経ちまして、イラストもう結構前に仕上がってたんですが、このタイミングでのうぴーと。

おわかりいただけるだろうか?

ちょいと8月は諸事情により、静かに、少しずつ・・・しかし確実にやっていこうと思っとります。

あまり得意ではないんですが、HP更新のネタに困ったら、製作中の原稿とか載せて、お茶を濁し作戦に興じるやもしれませんが、ご了承くださいませ。

特に問い合わせがあったわけではありませんが、寧々さんの水着フィギュアを購入するかは、まだちょっとわからないです。

先のコメントにもございましたが、現在承っている分をお応えするまで、リクエストは一旦締め切らせていただきます。

再開する際は、またこちらで告知させていただきますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。○┓ペコリ