たまたま競泳水着のDLCスクショ見つけてしまったがために、右手が自動運転してしまったという。
違う! これは不可抗力だ! どうしようもなかったんだよぉ・・・ ・・・くっ!

ツィッターでもポコポコ言ってましたが、メモリ増設しました。
「4G→12G」 色々トラブりましたが、今は解決しました。
いやーやっぱいいですね。 スーパー安定してます。
SAIのメモリ使用率も相応に下がったので、もっと大きなサイズも書けるようになりました。
とはいえ自分の書き方じゃ、あんまし高解像度にしても、アラ目立つだけですけどねw

E3熱いですね~
「PSVITA」とか、「ドラゴンズクラウン」とか「ドラゴンズクラウン」とか
ドラゴンズクラウン公式サイト
ベルトアクション好きはもとより、むちむち好きには堪らんゲームですわこれ。
PS3とVITA連動なのも楽しみ。
WI-FI版と3G版 どっちがいいか・・・

あとは「BF3」とか「ダークソウル」 バイオもなにやら新シリーズきますね。

その辺はまた次回

競泳玲香800