イングばあさんは、また書きたかったキャラなので、リクエスト以外の要素も入ってしまいましたが、何卒ご理解のほど・・・

いま巷で話題の
「都青少年健全育成条例改正案」 通されましたね・・・
権力とは恐ろしいものよ

ちなみに都の例外項目によりますと
「しずかちゃんの入浴シーンはOK」らしいです
二次元規制にも引っかからないしずかちゃん何次元なんだろう

反対派として言いたいことは山ほどあるんですが、近日読みやすいようまとまったうえでブログに載せたいと思います



もうすぐクリスマス! そこで発動するのが「プレゼント」
自ら発動することもあれば、周りの人々が発動してくれることもある そんなステキなスキル
さらにゲージが溜まると衣装まで変わる場合もある

そんな素晴らしいクリスマス
私が欲しいプレゼントはというと


「温もり」かな




寝よう。

20101214