いやぁ遅くなりました☆

やっとボカロにハマることができましたぁ♪

女の子にもモテモテ、金もどんどん入ってきて もう人生幸せってカンジ?♪


と、いうのは雑誌裏によくある広告の話であって、こんなことを書いてしまった以上、ボカロ好きになったアピールを ボカロアピをさせていただいて汚名返上といかないと場が収まらない次第です



昨日作業しながらひたすらリピートしまくったという問題の曲「ダブルラリアット」

近々イラスト書いてみたいな

他にもお気に入りあるんですが、今回は割愛


もうひとつ、ProjectDIVA2 ドリーミーシアター 公式動画にて軽視できない内容が含まれていたのでこちらもどうぞ



動画最後のミク氏による発言に引っかかる方も多いはずでは


000555











スパ4熱が一気に加速してきました

本気でメタルラック式筐体作りそうだ…

でも出来上がったらそこで色々満足しそうなので、慎重に行動しよう

20101002































内容が俗っぽくなってきたので、イラスト貼り付けて、今日はこれまで