100622先日、出先で用事を済ませた後、帰りがけにちょっと近所の模型屋さんに遊びに行ってきた。

店内奥には、テーブルとイスを取り囲むようにショーケースが置かれ、気の合う仲間と語り合うであろうスペースがあるのはナゥイ

ご主人に
「砂汚れとかスゴイですね、どうやって表現するんですか?」って聞いてみたら

「砂汚れだったら、その辺の砂をかければいいんじゃない?」

いや、まあそうだけど・・・

模型屋としてそれでいいのかと
イヤな感じとかはまったく無かったんだけど、うすめ液が200円だったので買って帰りました

マジックとか消えるかな

*HPを更新しようとしたらいつも通りに更新できず、メンテかと思ったら「仕様変更」で焦った

問題なく更新できてると思いますが、何か変な箇所などありましたらご一報いただけると助かります。

管理人は元から変です